fbpx
無料キャリア相談も受付!メルマガ登録!

Presentation

結果を出すための、プレゼン基礎講座

結果を出すための、プレゼン基礎講座

プレゼンと発表は違う

プレゼンテーションはビジネスパーソンとして身につけておくべき基礎的スキルです。 でも、意外と習う機会は多くありません。 大手企業を相手に2年間コンペ勝率100%だった元営業マンから、プレゼンの基礎を学びましょう。
苦手意識がある方でも楽しく学べるように設計しておりますのでご安心ください。

10月31日(土)20:00〜22:00

街角キャリアのオープンを記念したキャンペーン講座のため、無料で開催します。

この機会に是非、ご参加ください。

オンライン開催

ズーム開催なので全国どこからでも参加可能です。

ワークあり

一方的な講義ではなく参加者同士のワークが発生します。

こんな人におすすめです

法人営業職で結果を出したい

法人営業にとって押さえておいて欲しいプレゼンの基礎スキルを伝授します。

普段の業務に是非活かしてみてください。

プレゼンに苦手意識がある

この講座は腕自慢が更にスキルを磨くためのものではなく、プレゼンが苦手な人を後押しする講座です。

プレゼンの基礎を是非学んでみてください。

Organizer

羽田 啓一郎

keiichiro hata

立命館大学卒業後、新卒で株式会社毎日コミュニケーションズ(現マイナビ)に入社。

新卒採用営業として日本を代表する大手企業専門の部署で活躍。新規案件含めたコンペでは最高2年間勝率100%。

プレゼンスキルを活かし経済産業省政策提言委員や大学講師なども歴任し、2020年3月に独立。

現在は株式会社Strobolightsの代表として街角キャリアをはじめとしたサービス立ち上げを行っている。

講師からメッセージ

若手社会人のうちからプレゼンの基礎を学んでおくと、おそらく今後のキャリアにおいてきっと良い影響があるはずです。

僕も入社して最初の3年間は全く結果が出ない”ダメ営業”でした。でもちょっとしたコツを覚え、それを実践するようになってからは目覚ましい成果を残すことができました。

この講座では、苦手意識がある方向けにプレゼンの基礎をお知らせします。眼から鱗の情報も多いはずなので、お楽しみに!

受講料
飲み会一回我慢して、新しい可能性を広げましょう
¥ 0
2hours
  • キャンペーン無料講座です
  • カメラはオンでお願いします
  • 先着順です
online

やりたいことより、できることを増やそう。 最も気軽な自己投資。

やりたいことより、できることを増やそう。
最も気軽な自己投資。